お金を儲けて自由になること

お金を儲けて自由になることは、一つ例をあげれば
あなたが休みの日に何をしているか、それによって決まってうらなえる部分もあるでしょう。



例えばあなたがいくら会社で拘束されてる社員だとしても
仕事帰りや休みの日には自由な時間があります。


そういった時間をいかに有意義に使うことは大切です。
接待でゴルフや家にいてテレビを見ていたりただ体を
休めているだででは人生を無駄にしてしまうこともあります。


その唯一の休みはあなたを自由にしてくれて、自分の行動を
自分で選択できるのです。


もし仮におなたがお金持ちになりこれから働かなくて
よい状況であれば、あなたは毎日自由です。
その自由のときに何をしているでしょう。


想像してみてください。
毎日接待ゴルフや家でテレビをずーと見ていたり、寝転んで
ばかりではないと思います。


毎日をそればかりだとあきますからね。
いいですか、そのときはあなたが何をやろうが
自由なんです。


人は自由になって自分の行動は自分で決めなさいといわれると
事実できない人がいるのです。


何をしていいのかわからない。という人です。


会社でいわれたこと、当たり前のことはできるのにです。


なぜこういうことがおきるのかというと、それは
普段自分の頭を使って行動していないからなのです。


だから、もし将来お金を儲けて、独立するなり自由に
暮らしたいのであれば、今休みの日に命一杯頭を使って
行動していきましょう。


そうすれば、あなたは将来お金を儲けて自由に暮らす
ことは可能です。


そして
まだ何ができるわからない人はそのやり方を本を読んだり
して勉強しましょう。自分の現実から一歩離れた考え方
を持って行動することもできます。


なにも分からない状態でスタートすることよりは、自分の
尊敬するひと、又は成功している人の話を素直に聞いて
学習することです。


そうすれば、自分と違う考えやひらめき、気づきが大いに
あるでしょう。


そうして少しづつ実践を繰り返し、自分の行動に幅をもたせて
いければ、最高だと思います。
【お金儲けの行動の最新記事】
posted by 金持ちまさくん at 11:01 | お金儲けの行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

